[WWE] アダム・コールの契約 UPDATE、アライアスは本当に負傷、バックラッシュPPVは収録済み、他

6月8日の噂まとめ。アダム・コールの契約 UPDATE、アライアスは本当に負傷、バックラッシュPPVは収録済み、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

MVPが観客代わりのNXT選手をNXTスーパースターといったとき、番組プロデューサーは “パフォーマンスセンター研修生” と言えと指摘していたそうです。

ーーーーーーーーーー

ひき逃げされてしまったアライアスだが、実は本当に胸筋を負傷していて欠場する必要があったのだそうです。そして本当に数ヶ月欠場する事になります。
当初アライアスはIC王座決定トーナメント準決勝でAJスタイルズと対戦する予定だったが、AJスタイルズは不戦勝で決勝戦に進出しています。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウスの前に、6月14日開催のバックラッシュPPVの収録を行っていたそうです。NXTの選手を観客として使う為で、結局この日は1日がかりの撮影になったとのこと。
ということでバックラッシュPPVは全編録画放送となります。

ーーーーーーーーーー

契約延長にサインした、していないと騒がれているアダム・コールですが、PWInsiderによるとコールの契約はあと1年6ヶ月以上残っているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.