[WWE] NXTでまた新型コロナ感染者が多数出てしまう、アンドラデ UPDATE、他

3月16日の噂まとめ。NXTでまた新型コロナ感染者が多数出てしまう、アンドラデ UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.16
今日の噂まとめ

シャーロット・フレアーが1973年の映画ウォーキング・トールのリメイク版に警察官の役で出演する事が決まったそうです。今回のリメイク版は映画ではなくUSAネットワークでの放送となります。
収録がいつ行われるかはまだ不明とのこと。(※ロック主演のリメイク版も2004年に上映されてる。)

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請をして断られてしまったアンドラデだが、PWInsiderによると今日のRAWの収録には現れなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTでまた多数の新型コロナ感染者が出てしまったそうです。誰が感染したかは不明だが、どうやら次回放送のNXTにも影響が出てしまうと思われるとのこと。
先週木曜日にパフォーマンスセンターの隣の建物でリングを設営していたが、その時マスクをしていなかった人達がいてこの現場から一部の感染者が出てしまったと思われているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.