[WWE] アンドラデの退団 UPDATE、シャーロットお休みの理由

WWE退団となったアンドラデは?、シャーロットはどうなった?


Wrestling Observer 2021.3.22
アンドラデの退団 UPDATE、シャーロットお休みの理由

最近登場していないシャーロット・フレアーですが、シャーロットはツイッターで新型コロナの検査で要請だった事を明らかにしました。

“みんな私がどうしてるか気になってるかと思うけど、新型コロナの検査で陽性だったから家で休んでいます。”

ーーーーーーーーーー

3月21日(日)にWWE退団が発表されたアンドラデだが、レスリング・オブザーバーによるとアンドラデには90日間の競業避止義務が適応されていないのだそうです。なのですぐに他団体に出場することが可能となっています。
アンドラデは今月15日に退団要請したがこの時には拒否されていたが、21日に退団が決まったと通達があったそうです。

(情報:Wrestling Observer)
.


これでアンドラデがユナイテッドエンパイアの”X”の可能性も出てきたけど、日本に来るなら2週間の待機期間があるので4月4日は厳しいかな?