[噂] セス・ロリンズのRAW登場で何が起こる?、ハルク・ホーガンのWWE復帰、他

2月22日の噂まとめ。1月30日のRAWでサモア・ジョーに襲撃され膝を負傷してしまったセス・ロリンズ、次回のRAWに登場する事になったが、一体何が起こるのか?、そしてWWE復帰に向けて着々と準備が進められていると思われるハルク・ホーガンだが?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我で欠場中のセス・ロリンズですが、2月27日(月)放送のRAWに登場する事が発表されました。おそらくレッスルマニア33までに試合復帰できる事を明らかにすると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週20日(月)のRAWバックステージに、映画撮影のためにザ・ロックが訪れていましたが、実はスティーブ・オースチンも訪れていました。オースチンは自身のポッドキャスト収録のために訪れていたそうで、ゲストはケビン・オーエンズだそうです。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンのWWE復帰が日に日に現実味を帯びてきいますが、どうやらまだすぐに復帰するという訳では無いようです。

ーーーーーーーーーー

怪我でSD女子王座を返上したナオミですが、どうやらレッスルマニア33までには試合復帰できるようです。ちなみにナオミはレッスルマニア33開催地のフロリダ州出身です。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVから顔にノーズガードをつけて出場しているルセフですが、しかしルセフはハウスショーではノーズガードをつけずに出場しているそうです。

ーーーーーーーーーー

日本で試合をする事を望んでいたマット・リドルですが、まだ日本の団体からオファーが無いそうです。そんなリドルは1月21日に英国で新日本プロレスの柴田勝頼と対戦していました。

(情報:Cageside Seats)