[WWE] ミズの今後 UPDATE、ジョン・モリソンが負傷?、まだ契約した選手がいた、他

2月27日の噂まとめ。ミズの今後 UPDATE、ジョン・モリソンが負傷?、まだ契約した選手がいた、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.27
今日の噂まとめ

先日WWEはタヤ・ヴァルキリーを含む契約した選手達を発表したが、彼らの他にメキシカンレスラーのスパイダーマンの娘ジェニファー・カントゥも契約していたそうです。またアマチュアレスリング選手のボビー・スティーブソンも契約するそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年リドルはWWEとの契約延長交渉で年俸40万ドル(約4,300万円)が提示されたが金額に不満があったのでサインしなかったとの情報がありました。リドルはゴネたものの結局年俸40万ドルの3年契約でサインしていたそうです。
無事契約延長となったので、エリミネーション・チェンバーPPVでUS王者になったと思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今週のRAWでジョン・モリソンは試合中にダイブしたときにヒザを負傷してしまったそうです。怪我の程度は不明だが、重症では無いようす。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVでWWE王者となったミズだが、どうやらレッスルマニア37ではバッド・バニーとの試合が予定されているようです。次週のRAWでミズはラシュリーを相手に防衛戦をする事になっているが、状況はかなり厳しいようです。(※ラシュリーはレッスルマニア37でWWE王座戦に出場する事が検討されているらしい。)
.

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:2月21日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:2020年度レスリング・オブザーバー・アワード発表
.

(情報:Cageside Seats/他)
.