[噂] クルーザー級ディビジョン:UPDATE、サモア・ジョーが怪我?、他

7月19日の噂まとめ。RAWでクルーザー級ディビジョンが復活する事が明らかになった事で、クルーザー級クラシック・トーナメント関連でも色々な話が出てきました。あと先週末のNXTハウスショーのメインイベントは何かと賑やかでした。もしかしたらある理由があったのかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはクルーザー級ディビジョンの復活を発表しましたが、WWEとの契約の噂がある飯伏幸太やマスカラ・ドラダが、もし本当に契約する事になれば、彼らはクルーザー級クラシック・トーナメントが終わった後にNXTを経由せずに直接WWEデビューする、という事あるかもしれません。
またクルーザー級クラシック・トーナメントの優勝者は、初代クルーザー級王者になる可能性もあるかもしれません。その場合WWEと契約している選手になると思われますが、現在トーナメントに出場している選手の中で、WWEとフルタイムの契約をしているのはリッチ・スワンのみです。WWEとスポット参戦契約をしているジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパはすでに敗退しています。またCWC決勝が行われる9月にWWEと契約するのではないかとの噂があるのはノーム・ダーです。

ーーーーーーーーーー

先週末に行われたNXTハウスショーのメインイベントでは、予定に無かった大人数によるタッグマッチが行われました。このことでレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、もしかしたらサモア・ジョーがヒジを怪我していたので無理をしない為に変更されたのではないかと推測していましたが、ジョーはそれを否定しています。

ーーーーーーーーーー

ブッカーTが主宰するインディ団体ROW(リアリティ・オブ・レスリング)のマーセラス・ブラック(元NFL選手)は今年初めにWWEのトライアウトに参加していました。もしかしたらブラックはWWEと契約するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ヒース・スレーターは、7月16日のハウスショーのタイタス・オニール戦で目の横を6cmも切ってしまう怪我をしました。その後縫合しましたが、17日のハウスショーは欠場しています。また18日のRAW&スーパースターズには登場しませんでした。

(情報:Cageside Seats)


CWCの優勝者が初代クルーザー級王者になるってのはまだ憶測の範疇だと思うんだけど、トリプルHとかがそんな話ししてたのかな?あと飯伏とドラダはNXTレベルの契約って話だったけど、噂コーナーなんで信憑性とかあまり考えないで掲載してます。