[WWE] ビー・プレストリーのWWE入りはほぼ間違いない?、ブレイ・ワイアットはどうなった、他

5月15日の噂まとめ。ビー・プレストリーのWWE入りはほぼ間違いない?、ブレイ・ワイアットはどうなった、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.15
今日の噂まとめ

WWE復帰の噂のあるゼリーナ・ベガだが、Ringside Newsによるとゼリーナはメインロースターでの復帰が計画されているが、どちらのブランドになるかどのようなストーリーになるかはまだ決まっていないとのこと。
ゼリーナはロックの娘シモーネ・ジョンソンと一緒に何かの撮影していたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37でランディ・オートンに敗れたブレイ・ワイアットは、最近まったく番組に登場していません。Fightful.comによると、レッスルマニアの後何回かRAWのバックステージにいて、怪我もなく元気そうにしていたそうです。本人も番組に登場する気はあるものの、何故か出番が無いのだとか。(※ここ数週間は姿も現していない。)
アレクサ・ブリスのストーリーは進行しているのでその影響か?

ーーーーーーーーーー

新日本プロレス&スターダムを終えて4月に帰国したビー・プレストリーですが、レスリング・オブザーバーによるとプレストリーはほぼ間違いなくWWEと契約してNXT UKに所属する事になるそうです。
最初にWWEが発表する事になるので、それまでは本人からも何の発表もないと思われます。
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.