[WWE関連の噂] 今週ビンス・マクマホン不在だった、女子レスラーと新たに契約?、ラーズ・サリバン、他

6月14日の噂まとめ。今週ビンス・マクマホン不在だった、女子レスラーと新たに契約?、ラーズ・サリバン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レイシー・エバンスのプロモにはダナ・ウォリアーが関わっているそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンの新しいロゴが明らかになったが、10月FOXに移行した時は会場のセットやアナウンスチームも新しくなるとか。

ーーーーーーーーーー

ラーズ・サリバンは今週のスマックダウンLIVEでマット・ハーディと対戦する予定だったが、前日のRAWで負傷していたのでキャンセルとなったそです。しかし怪我は軽いので数日で復帰できるとか。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットも24/7王座に挑戦することが検討されたが、ワイアットは今新しいキャラクターに移行中なのでビンスに速攻で却下されてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWとスマックダウンLIVEの収録にはビンス、ステフ、トリプルH、そして番組プロデューサーのケビン・ダンの全員がいなかったそうです。ステフは番組に登場するときしか会場に来ないそうです。トリプルHは2日間のNXT TV収録の方で忙しかったそうです。
ビンスは会社の方に用事があったそうです。通常ビンスが会場に来ないとき、ケビン・ダンも来ないのだとか。この日のRAWを取り仕切っていたのはRAWのヘッドライターのエド・コスキーでした。(ビンスはサウジ大会にはいた。)

ーーーーーーーーーー

WWEはイギリスで女子レスラー向けのトライアウトを行いました。レスリング・オブザーバーによると、トライアウトに参加したセッション・モス・マルティナ(スコットランド出身、28歳)がWWEと契約したんじゃないかとの噂があるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー