[噂] どうなるブレイ・ワイアットとランディ・オートン、ストローマンがビンスに怒られる、他

2月16日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットとの対戦を拒否したランディ・オートン、2人の今後はどうなる?、そして巨漢のブラウン・ストローマンがビンスに怒られてしまったそうです。一体何があったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33でブレイ・ワイアットと対戦する事を拒否したランディ・オートンですが、まだワイアット vs. オートンはレッスルマニア33のメインイベントの1つとして計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンLIVEで、次期WWE王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われますが、1対1でのWWE王座リマッチを要求するAJスタイルズはこのバトルロイヤルに出場する事になっています。おそらくこのバトルロイヤルは、レッスルマニア33でのシェイン・マクマホン vs. AJスタイルズに繋がる事になると思われます。
シェイン vs. AJスタイルズもまだレッスルマニア33のカードとして検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

最近のRAWで、ブラウン・ストローマンは間違えて “I Want a Title Shot.” と言ってしまった為に、ビンス・マクマホンに怒られてしまったそうです。WWEで “Shot” は禁止ワードなので “Title Shot” は使ってはいけない事になっています。そしてこの禁止ワードを決めているのも、ビンス自身です。

ーーーーーーーーーー

メキシコのCMLLで、トランプ大統領の支持者ギミックで活躍している事でGQマガジンや各種メディアでも取り上げられた、米国人レスラーのサム・アドニス(本名:サミュエル・ポリンスキー/27歳)。アドニスはWWE RAWで解説を担当しているコーリー・グレイブスの弟です。(※別に隠している訳では無いです)
実はCMLLのライバル団体AAA(トリプレア)にも、チーム・トランプというヒールユニットがいましたが、経費削減により終了してしまったようです。

(情報:Cageside Seats)


ストローマンがタイトルマッチを要求する場面なんてありましたっけ?