[WWE] ストローマンvs.オートンはなぜ変更された?、レッスルマニア37(1日目)のカットされた部分、他

4月20日の噂まとめ。ストローマンvs.オートンはなぜ変更された?、レッスルマニア37(1日目)のカットされた部分、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.20
今日の噂まとめ

先週パット・マカフィーはスマックダウンのコメンテーターとしてデビューしたが、自身のコメンテーターとしての出来には納得していないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワーク版のレッスルマニア37(1日目)は雨での開始遅れの部分とマンディ・ローズの入場時にコケた部分が編集されてカットされているそうです。ピーコック版のレッスルマニア37(1日目)は編集されていないらしい。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでブラウン・ストローマンvs.ランディ・オートンの初対決が行われえると告知されていたが、結局番組でオートンはリドルと対戦していました。PWInsiderによると、番組前のクリエイティブ・ミーティングが始まった時に説明もなくオートンvs.リドルに、そしてストローマンはマッキンタイアのストーリーに変わっていたそうです。
この日ビンス・マクマホンかなり遅れて会場に到着したが、その後に変更していたようです。
.

※参考:4月19日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.