[WWE] 今年のサマースラムはどうなる?、ウーソズの今後の計画 UPDATE、他

5月12日の噂まとめ。今年のサマースラムはどうなる?、ウーソズの今後の計画 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.12
今日の噂まとめ

ベルベティーン・ドリームは今週のRAWのバックステージにいたが、PWInsiderによると元々ドリームはRAWに登場する予定は無かったのだとか。しかしドリーム最近パフォーマンスセンターに現れていなかったので注目されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ウーソズはSDタッグ王者になる事が計画されているとの情報があったが、Ringside Newsによるとウーソズの2人は今後もロマン・レインズのストーリーに関わっていくと思われるが、SDタッグ王座戦線の計画には入っていないそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムは8月22日に予定されているが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはマディソン・スクエア・ガーデンでの開催を検討しているそうです。
WWEのツアー再開は今のところ8月になる可能性が高いようです。もしAEWが7月にツアーを再開させたとしても、あまり影響はないかも?
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.