[WWE関連の噂] NXT UK契約の中身とは?、ナイア・ジャックスに不穏、他

7月5日の噂まとめ。WWEはNXT UKを発足させ、何人かのレスラーと契約しました。そしてナイア・ジャックスの不穏情報。どんな契約内容なのか?。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEがEVOLVEを買収してWWEネットワークで配信するのではないかとの噂と、その前には英国のプログレスやICWがWWEネットワークで配信されるようになるかもしれないとの噂もありました。
これらが実現するかしないかはまだわからない状態のようですが、最終的にビンス・マクマホンの決断次第で全てか1部の噂が実現する可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦するナイア・ジャックスは、SNSでアレクサに対するネガティブコメントをしているそうです。レスリング・オブザーバーによると、ナイアはアレクサをフォローしておらず、どうやらこれはストーリーライン上のものではないそうです。なのでナイアは現在WWE社内で本当に非難されている状態らしい。
しかしナイアはロックのいとこで、ロックはないあの事をかなり気にかけています。という事でかなり特別扱いされているとの噂も以前ありました。

ーーーーーーーーーー

もしダニエル・ブライアン vs. ザ・ミズがサマースラムPPVで行われる事になるならば、エクストリーム・ルールズPPVのブラジオン・ブラザーズ vs. チーム・ヘル・ノーのSDタッグ王座戦にミズが介入する事になるかもしれません。そしてブライアンとミズの抗争が始まると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWE NXT UKが発足し、7月28日・29日にはNXT UKの新シリーズのための収録が行われます。この為に多くのレスラーがWWEとUK契約をしました。ほとんどの選手は24,000ポンド/年(約350万円)の契約だそうです。これは英国のITVも選手獲得に動いていたので、かなり金額が増えたのだそうです。
基本的に1年契約だそうですが、4ヶ月目と8ヶ月目で契約キャンセルのオプションもあるとか。

(情報:Cageside Seats)