[WWE関連の噂] レイ・ミステリオの復帰に関して UPDATE、WWEとプロレスリング・ノア、他

レイ・ミステリオ

6月28日の噂まとめ。以前からWWE復帰の噂のあるレイ・ミステリオ、現在どうなっているのか?そしてヒデオ・イタミが丸藤デビュー20周年記念大会に出場する事になりましたが、ノアとWWEの関係は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVで行われる予定だったユニバーサル王座挑戦者決定戦がキャンセルになったのは、ビンス・マクマホンの気が変わった為だそうです。

ーーーーーーーーーー

選手として復帰したダニエル・ブライアンですが、現在の契約は9月に終了します。まだブライアンは再契約に合意していないそうです。もし交渉が決裂すれば、契約期間内に色々と詰め込む事になり試合結果に影響しそうです。ただし残留の可能性もまだ残っています。
ブライアンは10月のオーストラリア大会の出場予定選手としてリストされています。もし長期の契約延長には合意しなくとも、もかしたら短期間の延長という事もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月1日の丸藤正道デビュー20周年記念大会に出場する事が明らかになったヒデオ・イタミですが、WWEとプロレスリング・ノアとの間では今のところこの件だけで、それ以上のことは何もないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE 2K19の予約特典としてレイ・ミステリオが使用できる事が発表されましたが、レスリング・オブザーバーによると、WWE復帰に関しては2K19とは別に交渉しているそうです。どうやら現時点では復帰には合意していないとのこと。
しかし合意に近い状況のようで、割と早いうちに復帰が発表されるかもしれません。しかしミステリオは9月1日のコーディ・ローデス&ヤングバックスのALL INに出場する事になっています。

(情報:Cageside Seats)


以前WWEは選手目線では日本は特別だが、マーケットとしてはそうでは無いと発言しています。今も変わってないのかな?
あとブライアンはフルタイムでの復帰は嫌だと言っていたから、交渉が難航しているのかな?