[WWE関連の噂] 元インパクト・レスリングの選手がWWEトライアウトに参加、中邑真輔が犬に噛まれた場所、他

6月30日の噂まとめ。今週行われているWWEのトライアウトに元インパクト・レスリングの選手が参加しているそうです。そしてベーカーズフィールドのラボバンク・アリーナで警察犬に噛まれた中邑真輔、会場のどこで事件が起こったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在行われているWWEトライアウトに参加しているのは、元インパクト・レスリングレスのチェルシー・グリーンロビーE、そしてドリュー・グラックの弟のローリー・グラック、さらにインディ選手のマックス・カスタースコット・パーカー&シェイン・マシューズブラスター・マクマッシブジェイク・オーメンアダム・ペインワードロウマックス・カステヤノス、他フットボール選手やプエルトリコ人など。

ーーーーーーーーーー

爆発物探知犬に噛まれてしまった中邑真輔、その日はベーカーズフィールドのラボバンク・アリーナのジムで試合前のトレーニングしていたそうです。そこにセキュリティのために不審物を捜索していた爆発物処理チームが入って来て爆発物探知犬に噛まれてしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのユニバーサル王座挑戦者決定戦はキャンセルとなってしまったが、レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーからユニバーサル王座を奪うのは、まだロマン・レインズが計画されているそうです。しかしレインズがブーイングされない為の問題を解決する必要があるので、それがサマースラムで起こるかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、RAWでクルーザー級の試合が行われなくなったのはトリプルHの決断だったそうです。どうやらクルーザー級選手の出場を205 LIVEだけにしたかったようです。

ーーーーーーーーーー

NXTがFOXスポーツ 1で放送されるかもしれない。

(情報:Cageside Seats)


ビンスは205 LIVEから手を引いて、今はトリプルH一派が仕切っている。ビンスはエンゾの解雇でトリプルHに任せる事に決めた。