2月24日の噂まとめ。新たなWWE殿堂入り候補、契約期間終了が近づいている選手たち、ブルース・プリチャード復帰、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.2.24
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
以前はブラザー・ラブとしてWWEのインタビューアーやコメンテーター、そして裏方のプロデューサーとしてもWWEで働いていたブルース・プリチャードですが、PWInsiderによるとプリチャードはクリエイティブチームのトップとしてWWEにフルタイムの復帰となったそうです。
ーーーーーーーーーー
2月23日に行われたNXT UKのTV収録で、ウォルターが4月5日のNXTテイクオーバー:ニューヨークでピート・ダンのWWE英国王座に挑戦する事が明らかになりました。
また今回の収録でバイパーとイリア・ドラグノフがデビューしています。2人は以前からWWEと契約するのではないかとの噂がありました。
ーーーーーーーーーー
D-ジェネレージョンXのWWE殿堂入りが決まったが、ホンキー・トンク・マンのWWE殿堂入りも検討されているそうです。タズのWWE殿堂入りの噂もあるが、こちらは可能性が低いようです。
また以前はオリジナルのハート・ファウンデーション(ブレット・ハート&ジム・ナイドハート、マネージャーのジミー・ハート)のWWE殿堂入りするんじゃないかとの噂がありました。
ーーーーーーーーーー
ジム・ロスの現在の契約は3月までとなっているそうです。そしてマット・ハーディも3月5日までとなっているとか。しかしジェフの契約期間は不明だそうです。
さらにAJスタイルズ、ディーン・アンブローズ、ウーソズ、ペイジの契約は4月までとなっているとのこと。アンブローズは契約更新しないと発表されているが、AJスタイルズは残留すると思われています。しかしまだ再契約したとの情報はありません。アンブローズもWWEとの交渉はまだ続いているとの情報もあります。
また最近ウーソズにも辞めるんじゃないかとの噂があります。(お父さんのリキシが退団をほのめかしたり)
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー