[WWE関連の噂] ロマン・レインズは復帰の準備中?、TJPの解雇の理由、ノアム・ダーが英国に戻る、他

2月23日の噂まとめ。 ロマン・レインズは復帰の準備中?、TJPの解雇の理由、ノアム・ダーが英国に戻る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWinsiderによると22日に行われたNXT UKのTV収録に登場した205 LIVEスターのノアム・ダーは、205 LIVEからNXT UKに所属が完全に変更になったそうです。その為アメリカからヨーロッパに戻ったとのこと。(ノアム・ダーはスコットランド出身)

ーーーーーーーーーー

NXTでコーチをしていた元ROHのスティーブ・コリノは、WWEのプロデューサーに昇格したそうです。主にRAW&スマックダウンのハウスショーでブッキングと演出を担当しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでコフィ・キングストンがダニエル・ブライアンのWWE王座に挑戦する事が決まったが、このWWE王座戦はファストレーンPPVのメインイベントとして予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35での女子タッグ王座戦は、RAWとスマックダウンLIVE、そしてNXTのチームでのフェイタル4WAY戦が検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEを辞める事になった初代クルーザー級王者のTJPですが、同じく辞めたタイ・デリンジャー &ヒデオ・イタミと違ってTJPはWWEから解雇だったようです。TJPは許可無くタトゥーを入れてWWEを怒らせたようです。フィギュアやTVゲームとの兼ね合いもあるので、髪型等見た目を勝手に変える事は許されないそうです。コービンも髪を切る許可を得るのに長い時間かかったとか。
またTJPは最近バックステージでもっと出場機会が欲しいと要求していたそうです。その為か選手やWWEのお偉方もTJPと働くのは難しいと考えたとか。

ーーーーーーーーーー

白血病の闘病の為に欠場しているロマン・レインズは次回のRAWに登場する事になったが、そのレインズはワイキキのジムでトレーニングをしていました。そしてそのジムのトレーナーはレインズと一緒の写真をインスタグラムにアップ。そしてレインズがこのジムで復帰の準備をしている事が嬉しいとコメントしています。
RAWでレインズが何を言うかはまだ不明ですが、でもレインズの状態は当初考えられていたよりも良好なのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー