残留交渉が難航していたダニエル・ブライアンですが、どうやらWWE残留が濃厚なようです。そしてハルク・ホーガンに気になる動きが。
Wrestling Observer 2018.7.14
■ダニエル・ブライアンWWE残留の可能性?
(Daniel close to Bryan Re-Sign with WWE ?)
3月20日放送のスマックダウンLIVEで、選手として復帰する事を発表したダニエル・ブライアン。しかしWWEとの現在の契約期間は9月1日(土)までとの情報もあり、残留を希望するWWEに対しなかなか合意に至らないとの上層がありました。
そんなブライアンですが、7月1日(日)ハウスショーのために訪れた台北でのインタビューで “WWEと再契約する可能性が高い。今プロレス界は面白いことになっているけど、WWEが好きだしヨメもWWEの選手だからね。WWE残留の可能性が高いよ。” と話していたそうです。
現在ブライアンはケインとのチーム・ヘル・ノーで、エクストリーム・ルールズPPVでSDタッグ王座に挑戦する事になっています。もしブライアンが退団する事になれば、サマースラムPPVでは以前から因縁のあったミズとの対戦になると思われていました。(※ミズは同日行われるMLBオールスターvs.セレブのソフトボール大会に出場するので、エクストリーム・ルールズには登場しないかもしれないとの情報も)
実際ブライアンは契約が終了する9月1日以降の予定も入っているので、残留の方向で動いているのではないかと思われていました。
ーーーーーーーーーー
現地時間7月15日(日)ペンシルベニア州ピッツバーグのPPGペインツ・アリーナで開催されるエクストリーム・ルールズPPV。かなり前に差別発言で解雇されたハルク・ホーガンがクリーブランド・ホプキンス国際空港に飛行機で向かう事になっているそうです。
同空港はPPGペインツ・アリーナからかなり近い距離にあります。これが何の意味を表すかは不明です。何も無いかもしれません、
(情報:Wrestling Observer)
ブライアンはシンガポールのビジネス・タイムス紙のインタビューを受けていました。