[WWE関連の噂] 来週登場するのはショーン・マイケルズだけじゃないかも?、ネヴィルが怪しい行動?、他

8月28日の噂まとめ。次回RAWに登場するショーン・マイケルズだが、登場するのはマイケルズだけじゃないかも? そしてあのネヴィルが何やら怪しい行動をしていたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEとの契約がようやく解除となったとの情報があったネヴィルですが、PWInsiderによると先週ネヴィルはペンシルベニア州ピッツバーグにいたそうです。ネヴィルがそこで何をしていたかまでの詳細は不明のようですが、ピッツバーグといえばWWEのメディカルテストが行われている場所です。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEでSDタッグ王座挑戦者決定戦の予選シェイマス&セザーロ vs. コロンズ vs. ギャローズ&アンダーソンの3WAYが行われます。そして来週はウーソズ vs. SAnitY vs. ルセフ&イングリッシュの3WAY戦が行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

来週試合復帰が決まったベラツインズですが、10月のエボリューションPPVでブリー・ベラとマリースの対戦が検討されているそうです。そしてマリースもスマックダウンLIVEのレギュラーに復帰する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来週オハイオ州コロンバスで開催されるRAWにショーン・マイケルズが登場しますが、PWInsiderによると、登場するかどうかは不明だがアンダーテイカーも会場に来る事になっているそうです。
マイケルズは10月オーストラリア大会のアンダーテイカー vs. トリプルH戦について話す事になっています。

(情報:Cageside Seats /他)