[WWE・ネタバレ] 明日のRAWに登場が予定されている3人

サンティーノ・マレラ

明日のスラミー賞版のRAWに登場が予定されている3人の名前が明らかになりました。


PWInsider 2015.12.21
ネタバレ:明日のRAWに登場が予定されている3人
(Spoilers: Three Names Booked For RAW)

現地時間12月21日(月)放送のRAWはスラミー賞の各授賞が発表されるスラミー賞エディションになりますが、PWInsiderによると、2014年に引退したサンティーノ・マレラが明日のRAWのために開催地のミネアポリスにいるとのこと。
またポール・ヘイマンも明日のRAWに登場する事が予定されていて、ヘイマンはヘル・イン・ア・セルPPVのブロック・レスナー vs. アンダーテイカー戦が終わってから最初のWWEの放送の登場となります。そしてほぼレギュラーと化しているリック・フレアーも予定されているとのこと。

ポール・ヘイマンの登場で、必ずしもブロック・レスナーが登場するという分けではありませんが、登場する “かも” しれないと以前から言われています。しかし今のところレスナーは、公式には出場予定選手にリストされていません。

(情報:PWInsider)