[WWE・動画] ロリンズは順調に回復してそう、契約解除の噂はどうなった?、他

セス・ロリンズ

右ヒザを負傷し長期欠場中のセス・ロリンズですが、かなり回復しているようです。そしてWWEに契約解除を申し入れた選手がいるとの噂がありましたが、その後どうなったのでしょうか?、他


青空プロレスNEWS 2016.3.13
WWEニュース&メモ
(WWE News And Notes)

先日、WWEの誰かが契約解除を申し入れたとの噂が広まっているとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、その噂について色々調べてみたが、確かめる事は出来なかったそうです。
(情報:メルツァーのTwitter)

ーーーーーーーーーー

現地時間3月12日(土)のWWEロードブロックで、トリプルHのWWE世界ヘビー級王座に挑戦したディーン・アンブローズは惜しくも敗れてしまいました。デイブ・メルツァーは、このアンブローズの敗戦に不満を持ったファンは、その不満を直接ロマン・レインズへのブーイングに繋げるかもしれない。実際それが起こるまでWWEは何もしないだろうが、もうそうなったら去年と同じように直前で計画をすべて変更する “かもしれない” と指摘しました。
去年のレッスルマニア31では、レインズはブロック・レスナーが持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦したが、途中で現れたセス・ロリンズがキャッシュインして、新WWE世界ヘビー級王者となりました。
(情報:CNET)

ーーーーーーーーーー

ロリンズは昨年11月のハウスショーで右ヒザを負傷し長期欠場となってしまい、最近になってようやくリング上でのトレーニングに復帰したとの情報がありましたが、フィットネス・インストラクターのマディ・ルゲベルグは、インスタグラムにロリンズのジムでのトレーニングの様子の動画をアップしました。しかしまだヒザには負担をかけない程度のトレーニングのようです。

▼左から登場してくる人物がロリンズ

@maddyrugが投稿した動画

(情報:PWInsider)


レインズはハウスショーでは大歓声なんですけど、RAWやPPVになるとブーイングになるみたいですね。計画の変更の可能性があるというのは、ビンス・マクマホンの性格を考えての推測ですが、むしろレインズの怪我の方は大丈夫なんでしょうか?