[WWE・動画] 2月28日放送の205 LIVE 試合結果:続・戸澤陽とブライアン・ケンドリック

現地時間2月28日(火)ミネソタ州セントポールで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.2.28
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
ノアム・ダー(w/アリシア) vs. リンセ・ドラド

※ダーがランニング・エンズイギリ決めて3カウント!
勝者:ノアム・ダー
※試合後ダーに花束を渡すアリシア、そしてダーはこの美しく愛おしい花束もアリシア・フォックスにはかなわないと、ニクイ事を言う。


※戸澤陽にインタビュー:リング上でオースチン・エリーズが戸澤陽にインタビュー!エリーズはケンドリックが師匠を買って出ているのに、なぜ断るんだい?と戸澤に聞くと、戸澤はケンドリックのことは尊敬しているが、俺は1人でやれると答える。続いてエリーズは今後2人はどうなる?と聞くと、戸澤はケンドリックと闘いたい、今ここでだ。アーッ!アーッ!アーッ!と叫ぶと、ケンドリックが現れる。
ケンドリックは戸澤に幾つか質問がある。お前は誰と闘おうとしているか理解しているか?お前は俺の助け無しにWWEでやっていけると思っているのか?はっきり言ってお前はガキだ、わがままなガキだ。素晴らしいチャンスを台無しにしようとしているんだぞ、俺はお前をチャンピオンにさせられるのに。このままだとお前をココから追い出さなければならない。まず俺と話したければ、英語をきちんと覚えてこい。お前ミネソタの奴らのようだ。まずは英語を頑張るんだなと言うが、その間、戸澤はずっと闘えと叫んでいる。ケンドリックは最終的に今日の授業はこれで終わりだと言って帰っていく。



第2試合 6人タッグマッチ
TJパーキンス&ムスタファ・アリ&セドリック・アレキサンダー
vs.
トニー・ニース&ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ


※トニー・ニースがランニング・ニースという名のランニング・ニーをパーキンスに決めて3カウント!
勝者:ニース&グラック&デバリ


※ネヴィルのプロモ:ネヴィルはクルーザー級の為の205 LIVEを始めておいて、俺の事を忘れてたなんてと文句を言って、ギャラハーが俺のレベルと同じなんてあいつには荷が重すぎる。ファストレーンPPVでは見せしめの為に、あいつを問題なくやっつけてやると言うとギャラハーが現れる。ギャラハーは問題無しでいられるか確かめに来たと言うが、ネヴィルは帰れと言い返す。最後は乱闘に!



※参考:2月21日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


グラン・メタリックは出ないのか?