[WWE・動画] 5月9日放送の205 LIVE 試合結果:ケンドリック、遂に戸澤陽にキレる、他

現地時間5月9日(火)イングランド・ロンドンで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.5.9
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※ジャック・ギャラハーのプロモ:ギャラハーは前日のRAWで、試合後TJPにニー・バーされた事の不満を話してから、オースチン・エリーズを呼び入れる。
ギャラハーは救出に来てくれた紳士なエリーズに感謝、そしてエクストリーム・ルールズPPVでクルーサー級王座にまた挑戦できるよと話す。そしてビールで乾杯しようとするが、エリーズは自分は赤ワイン派だと伝える。そこにネヴィルが現れ、2人の会話を罵倒する。そしてネヴィルはエリーズは2回も挑戦したが、まだ俺がクルーサー級王者。お前はこれが最後の205LIVEになるぞと言うと、TJPが背後からエリーズを襲撃してしまう。しかしギャラハーはネヴィルにドロップキック、その後乱闘となりエリーズとギャラハーが返り討ちにしてそしてようやくビールで乾杯。



※バックステージ:ヨリを戻したノアム・ダーとアリシア・フォックスのもとにリッチ・スワンがやって来て、ダーにまだアリシアと一緒にいるつもりか?と言ってくる。ダーはスワンの計画は失敗したと言い返す。さらにアリシアはダーとは別れない。スワンはセドリック・アレキサンダーと同じように見捨てただけだと言う。


第1試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. ムスタファ・アリ

※アリがインバーテッド450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ


※バックステージ:アリーヤ・出張はブーツを磨いてもらったが、仕事が悪いので不機嫌なようす。そしてブーツを持って歩き出したら戸澤陽とぶつかってしまう。出張はこのシャツは1,500ドルもするんだぞと言って怒るが、戸澤はアーッ!アーッ!アーッ!と叫ぶと、デバリは不審がって部屋に入ってしまう。戸澤はニッコリ。




※告知:アリシアをフったセドリック・アレキサンダーがもう直ぐ復帰!



第2試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. 戸澤陽

※戸澤はケンドリックのスライスブレッド#2を切り返して、丸め込んで3カウント!
勝者:戸澤陽
※試合後、怒ったケンドリックは戸澤に不意打ちをくらわし場外に落とす。そして戸澤をアナウンステーブルに叩きつけ、さらにスチール階段に戸澤の背中を打ち付ける。攻撃を続けるケンドリックだが、レフェリーが止めに入る。するとケンドリックはマイクを取って、今までレッスンをしてきたが、これが最後のレッスンだ。誰も俺に盾突く事はできねぇと言い放つ。


※参考:5月2日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)