[WWE・動画] 5月2日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽のレッスンNo.5、続・ダーとアリシア、他

現地時間5月2日(火)カリフォルニア州フレズノで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.5.2
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
リンセ・ドラド vs. TJパーキンス

※TJPがニー・バーを決めると、ドラドはタップしてしまう!
勝者:TJパーキンス


※ケンドリックのインタビュー:コーリー・グレイブスがジ・ブライアン・ケンドリックにインタビュー!グレイブスは、戸澤とケンドリックの間に何が起こっているのか聞くと、ケンドリックは戸澤にナメられていると思っている。戸澤は昔から知っていて、日本で彼の手助けをしたこともある。だからWWEでも戸澤を助けたいと思っていた。戸澤は日本ではスターだった、そしてWWEでもこうやってみんなの前に出ている。俺は全てを知っているんだ。戸澤が望んでも、望まなくてもレッスンをしてやるつもりだ。戸澤は試合に勝利するのではなく、アーアーアー言ってファンを味方につけようとしている。戸澤との遊びもう終わりだと指摘すると、そこに戸澤が突然現れケンドリックを蹴り飛ばしてしまう。
ケンドリックの代わりに椅子に座った戸澤は、レッスンN0.5、どこでもインパクトを与える。と笑顔で言う。そしてハーッ!ハーッ!ハーッ!



第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ドリュー・グラック
※今週もグラックは “ノー・フライ・ゾーン” のプラカードを持って登場、本当に今日はハイフライ技を出させないぞと意気込む!

※アリのフロッグスプラッシュにグラックはヒザで迎撃、そのままアリを片エビ固めで押さえ込んで3カウント!
勝者:ドリュー・グラック
※試合後グラックは、キャンペーンの成果が出せた。みんなハイフライヤーが好きだが、これは彼らをダメにしてしまうんだ。アリはトップロープに登ったら、破壊して炎上してしまうのが分かったはずだ。俺こそが205 LIVEの未来なんだと宣言する。


第3試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. ノアム・ダー

※ダーがランニング・エンズイギリを決めて3カウント!
勝者:ノアム・ダー
※試合後アリシア・フォックスが現れて、ダーとヨリを戻そうとする。結局2人はハグして仲直り。


※参考:4月25日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)