[WWE・動画] 4月25日放送の205 LIVE 試合結果:続飛行禁止区域、戸澤陽のレッスンNo.4、他

現地時間4月25日(火)アイオワ州デモインで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.4.25
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 タッグマッチ
リッチ・スワン&戸澤陽
vs.
ノアム・ダー&ブライアン・ケンドリック

※戸澤がダーにシャイニング・ウィザードを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン&戸澤陽
※試合後、戸澤はマイクを取って、ケンドリックに向かってこれはレッスンNo.4だ。パートナーを誰に決めるかは常に重要だと言う。


※バックステージ:ネヴィルのインタビュー。ネヴィルはジャック・ギャラハーはキングである自分と同じリングに上がるのは相応しく無い事は既に証明している。今夜も同じ事だ。この試合をオースチン・エリーズが見ている事を望む。今夜はまた同じ事を証明するからだ。TJパーキンス以外、俺と同じレベルにはいない。目の前の敵は全て破壊してきた、いい加減その事を認識してほしいと話す。


第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. トニー・ニース
※試合前、またもハイフライ技禁止を訴えるドリュー・グラックが現れ、リングサイドに居座る。

※アリがトルネードDDTを決め、トップロープに登ってインバーテッド450スプラッシュの体勢となるが、グラックがニースをリングから引き摺り下ろして反則裁定に。
勝者:トニー・ニース
※勝ったニースも意味不明の表情、アリはコーナー上から場外のグラックに向けてセントーンをブチ決める!


第3試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. ジャック・ギャラハー

※ネヴィルがリングス・オブ・サターンを決めるとギャラハーはタップしてしまう。
勝者:ネヴィル
※試合後、一旦は戻ろうとするネヴィルだが、リングに戻ってギャラハーを攻撃して再びングス・オブ・サターンを決める。そこにエリーズが現れ、ネヴィルにディスカス・ファイブアームを決める。そして花道でラストチャンスリーをブチ決める!


※参考:4月18日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)