[WWE・動画] 4月18日放送の205 LIVE 試合結果:レッスンNo.3、飛行禁止区域、独り身って素晴らしい、他

現地時間4月18日(火)ケンタッキー州ルイビルで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.4.18
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. トニー・ニース
※試合途中でブライアン・ケンドリックが現れてリングサイドで試合を見学!
※ロープにもたれかかる戸澤にニースが攻撃をすると、レフェリーがカウントを始める。離れるニースだが、その隙にケンドリックは戸澤を蹴ろうとする。しかしレフェリーに止められると、戸澤は隙をついてニースを丸め込む。

※ロールアップで戸澤が3カウント奪取!
勝者:戸澤陽
※試合後ケンドリックはニースに謝るが、ニースはケンドリックを攻撃してしまう。そして戸澤はマイクを取って、レッスンNo.1、何が起こるかちゃんと把握している必要があると言って、いつものハーッ、ハーッ、ハーッ!


※スワンのプロモ:スワンはリングに現れて、アリシアは1週間考える時間があった。ここに来て皆に言う事がと言いかけた所でノアム・ダーが現れる。ダーは先週は屈辱を受けた、俺たちの関係に何で他の奴が関わってくるんだ?お前は臭い小ネズミだ、引っ叩くぞ!と言うと、今度はアリシア・フォックスが現れる。
スワンはアリシアが何をするかダーは理解していないよと言って、そしてアリシアはダーは若くて205LIVEの未来の顔だと思った。でも私との関係に時間を費やしてる事を知って、私はあなたが未熟だと思った。私はあなたを利用していただけ、もうダーの事なんか何とも思ってない。元々あなたなんて好きではなかった。あなたがアリシアーって叫ぶのが本当に嫌だった。私たちの関係はもう終わったの。そしてたくさんのプレゼントありがとうとスワンに感謝するアリシア。
スワンは、あれは全てアリシアに相応しいと思ったから、プレゼントしたんだと言うと、アリシアもスワンい相応しいものをあげようと思うと言ってキスをしようとするが、スワンはそれを止める。スワンは親友のセドリック・アレキサンダーが怪我から復帰するかもしれないが、アリシアはアレキサンダーを見捨てたままにした。そんなアリシアに相応しい言葉がある。でも母にはそれは言ってはいけないと教えられた。だが世間はアリシアがどんなタイプの人か知っていると言ってアリシアのもとを去ってしまう。結局ダーもスワンも失ったアリシアは、やっぱり独り身の方が良いわねと言うが、観客は “what?” チャントをしたので怒ってしまう。


第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. アリーヤ・デバリ
※アリがインバーテッド450スプラッシュを出そうとしたところ、メガホンと飛行禁止と書かれたプラカードを持ったドリュー・グラックが現れてアリは気を取られてしまう。

※デバリがハンマーロック・クローズラインを決めて3カウント奪取!
勝者:アリーヤ・デバリ
※試合後グラックはバックステージで何をしたんだと聞かれ、自分は205LIVEの明るい未来を見ている。これがファーストステップだ。アリの事は好きだが、ハイフライ・スタイルには未来が無い。自分が205LIVEを良くして行くんだと答える。


第3試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. TJパーキンス

※ディスカス・ファイブアームでエリーズが3カウント奪取!
勝者:オースチン・エリーズ
※試合後ネヴィルが現れると、ネヴィルとエリーズは乱闘を始めてしまう。エリーズがネヴィルにラストチャンスリーを決めるが、パーキンスが助けに入ると、パーキンスとネヴィルでエリーズを攻撃。そしてネヴィルはエリーズにリングス・オブ・サターンを決めてしまう。


※参考:4月11日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)