[WWE・動画] 5月23日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽vs.ケンドリックのストリートファイト戦、セドリック・アレキサンダー復帰

現地時間5月23日(火)オハイオ州トレドで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.5.23
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※ケンドリックの1人語り:ブライアン・ケンドリックは、戸澤陽は10年間日本で活躍して有名になった。だがここアメリカではまだ学ばなければならない事もある、だから自分が彼にそれを教えようとした。なのに戸澤はそれを拒否した。奴は俺を見くびっているんだ、だからレッスンしてやった。しかしあいつは逆に俺にレッスンしようとしてきた。もうリングで決着をつけるしかない。戸澤にはもう1回レッスンをしてやらなければならないようだ、このストリート・ファイトはファイナル・レッスンに相応しいと話す。


第1試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. アリーヤ・デバリ

※スワンのフェニックス・スプラッシュで3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※試合後コーナーポスト上で喜んでいるスワン、しかし背後からノアム・ダーがスワンを場外に突き落としてしまう。場外で倒れるスワンを見下ろすダーとアリシア・フォックス。


第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ジョニー・ムーン
※アレキサンダーの復帰戦!

※ランバーチェックで3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー


第3試合 ストリートファイト戦
戸澤陽 vs. ブライアン・ケンドリック

※場外のテーブルにケンドリックを寝かせ、戸澤がコーナーポスト上からダイビング・セントーンを決め、リングに戻って3カウント!
勝者:戸澤陽


※参考:5月16日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)