[WWE・動画] 5月16日放送の205 LIVE 試合結果:グラン・メタリック登場、次週戸澤陽vs.ケンドリックのストリートファイト戦、他

現地時間5月16日(火)ニューハンプシャー州マンチェスターで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.5.16
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※バックステージ:オースチン・エリーズのインタビュー。エリーズは何を聞かれるかは分かっている。ネヴィルの相方と対戦することについてだろ。TJPは小型犬のようなものだ。だから俺を倒す事なんて出来ない、TJPはクルーザー級王座挑戦のチャンスは決して無い。TJPは俺のAダブル・レベルには到達できないんだと話す。


第1試合 シングルマッチ
グラン・メタリック vs. ノアム・ダー(w/アリシア・フォックス)

※ダーがランニングエンズイギリを決めて3カウント!
勝者:ノアム・ダー


▼次週の205 LIVEで、戸澤陽vs.ブライアン・ケンドリックのストリートファイト戦!



※バックステージ:ブライアン・ケンドリックのインタビュー。ケンドリックは戸澤陽とのストリートファイト戦について聞かれると、それは俺にもってこいだ。反則もリングアウトも無いからな、思い描いたようには上手く行かないもんだ。俺は戸澤を勘違いしていた。あいつがファンに支持される事に夢中になると思わなかった。来週戸澤にとっての205 LIVEが終わってしまうかもしれないと話す。


第2試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. ムスタファ・アリ
※アリが入場している途中にドリュー・グラックがは後から襲撃してしまう。さらにアリをリングに上げると、今度はニースがアリにランニング・ニーをブチ決める。そしてグラックは “ノー・フライ・ゾーン” を主張する。

※ノーコンテスト


※バックステージ:リッチ・スワンあてに荷物が届けられるが、スワンはアリーヤ・デバリのだと教えてあげる。そして荷物はデバリに渡されるが、デバリは自分のものでは無いと言う。そして台の上に置くと、それをジャック・ギャラハーが持って開けようとする。しかしデバリは俺の箱に触るなと主張、そしてデバリその箱を開けると、中から粉が噴射してデバリは粉まみれになってしまう。




第3試合 シングルマッチ
TJP vs. オースチン・エリーズ

※エリーズがラストチャンスリーを決めると、TJPはタップしてしまう。
勝者:オースチン・エリーズ
※試合後ネヴィルが現れて、エリーズのヒザを徹底的に攻撃する。しかしそこにジャック・ギャラハーが傘で救出に現れる。そしてヘッドバットでネヴィルを追い払う。


※参考:5月9日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)