[噂] ガルガノ&チャンパの#DIYが解散?、元WWEの女子レスラーが引退、他

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

5月17日の噂まとめ。ガルガノ&チャンパの#DIYに解散の噂が、今後はシングルのレスラーとして活躍か?、そして元WWEの女子レスラーが引退を明らかにしているそうです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブラウン・ストローマンはヒジの怪我で最大6ヶ月間の欠場と発表されましたが、どうやら実際はサマースラムPPVに向けて復帰するようです。実際より長い期間にしたのは、ユニバーサル王者のブロック・レスナーにサプライズ的に挑戦する事が目的のようです。
そして7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでレスナーに挑戦するのは、今のところセス・ロリンズとフィン・ベイラーの2人が有力なようです。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリーがトータル・ディーバズを卒業してしまうので、シャーロット・フレアー、ベッキー・リンチ、アレクサ・ブリスを新たなキャストとして加える事が検討されているそうです。
またペイジも卒業するする可能性もありますが、現時点ではまだ決定はしていないそうです。

ーーーーーーーーーー

女子インディ・レスラーのケナディ・ブリンクは、レフェリーとしてWWEと契約するかもしれないとの噂があります。ブリンクはレスラーとしてNXTやROHのTV収録に参加していましたが、すでに何度かNXTでレフェリーとして登場していたそうです。

ーーーーーーーーーー

以前WWEでアリエル(TNAではサリーナス)は、プロレスラーから引退する事を明らかにしているそうです。

ーーーーーーーーーー

米国人ロック歌手のホープ・ビスタは、自身のツイッターでNXTスターのジョニー・ガルガノのテーマ曲のリード・ボーカルを務めた事を明らかにしました。(※そのツイートは削除済み)
5月20日のNXTテイクオーバー:シカゴでは、ガルガノは#DIYとしてオーサーズ・オブ・ペインのNXTタッグ王座に挑戦しますが、もしかしたらその後#DIYは解散してしまうかもしれません。

(情報:Cageside Seats)