[噂] みんなペイジを求めている?、エマのもうスグは本当?、サシャ・バンクス、他

3月21日の噂まとめ。現在首の怪我で欠場中のペイジ、何だかんだあっても会場の観客はペイジを求めているようです。そしてエマに戻ってもカミング・スーン状態となっているエマ、しかし今回は早く登場するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33までの契約となっているゴールドバーグですが、WWEは契約延長に関してはオープンです。もし契約延長となった場合、おそらく今までと同じように、PPVとPPVに向けて数回RAWに登場する程度になると思われます。

ーーーーーーーーーー

最近微妙にヒールターンをほのめかしているサシャ・バンクス、もしかしたらレッスルマニア33、もしくは翌日のRAWでベイリーを裏切ってヒールターンをするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月20日のRAW放送前、タイタントロンにペイジが登場する場面が映し出されると、会場のバークレイズ・センターでは大 “We Want Paige” チャントが起こったそうです。
現在ペイジは首の怪我で欠場中で、今月17日にはプライベートの画像とビデオの流出事件が起こっていました。

ーーーーーーーーーー

3月20日のRAW放送終了後、ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが現れて、ロッカールームの選手に向けてオープンチャレンジを行うと言うと、そこにビッグ・ショーが登場しました。しかし試合はレスナーがビッグ・ショーにF5を決めて勝利しています。
試合後レフェリー達がビッグ・ショーを起き上がらせようと現れると、レフェリーのチャド・パットンは何を考えたかビッグ・ショーをフォールしようとしました。カウント2でキックアウトしたビッグ・ショーは、その後レフェリー達を追い払ったそうです。
またレスナーは帰り際に、ファンとハイタッチしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

エマリーナからエマに戻ったエマ、しかし再び “カミング・スーン” の状態に戻ってしまったエマですが、レッスルマニア33の前には何とか登場できるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


でもペイジの首の状態は良くなっているのか?