[WWE NXT・動画] 中邑真輔も6月5日から始まるUKツアーに参戦、メインロースター昇格に与える影響は?

中邑真輔のUKツアー参戦が発表されたが、メインロースター昇格には影響するのか?


Ringside News 2017.3.4
中邑のメインロースター昇格は遅れる?
(WWE Holding Off on Nakamura’s Main Roster Debut?)

6月5日(月)〜11日(日)までNXTのUKツアー(9日〜11日まではダウンロード・フェスティバル)が行われますが、3月20日(月)同ツアーに中邑真輔も参戦する事が明らかにされました。当初公開されたポスターには中邑真輔の名前はありませんでしたが、どうやら後から追加される事になったようです。

▼中邑真輔本人からのお知らせ!

“英国のみんな元気にしてる?中邑真輔もUKツアーとダウンロード・フェスティバルに行くよ!チケットは販売中だ、イヤァオー!!”

当初UKツアーの参加選手に中邑の名前が無かったので、レッスルマニア33の後すぐにWWEメインロースターに昇格するのではないかとの憶測につながりました。しかし今回追加された事は、もしかしたらチケット販売が良く無かったので中邑を追加する判断があったかもしれません。最近集客面での懸念が強まっていたようです。
しかし、これで中邑の昇格が無くなったという事では無いが、昇格のタイミングには影響を与える事があるかもしれません。

(情報:Ringside News)