[WWE関連の噂] ゴールドバーグの今後の予定、セス・ロリンズとベッキー・リンチ、今週のRAW視聴者数、他

8月7日の噂まとめ。ゴールドバーグの今後の予定、セス・ロリンズとベッキー・リンチ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月5日(月)放送のRAWの視聴者数は247万3,000人で、前週より約15万人増えました。

ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスが新WWE女子タッグ王者となったが、2人はこのベルトの価値を上げry為に選ばれたのだそうです。この後はアスカ&カイリ・セインとの抗争も検討されているそうで、アイコニックス時代よりも王座戦の回数が増える事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場していると思われるボビー・ラシュリーですが、プロレスリングシートによるとラシュリーはヒジの手術を受ける事になっていて復帰は11月が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

実際に交際しているセス・ロリンズとベッキー・リンチはストーリーにも組み込まれたが、ファンから不評だったし株主は2人の為になっていなかったとの意見があったのでやめたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでドルフ・ジグラーと対戦する事になったゴールドバーグだが、その後も複数回出場する為に交渉しているとか。それには来年のレッスルマニア36も含まれるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー