[WWE] アンダーテイカーが事実上の引退?、スマックダウン視聴者数、他

6月22日の噂まとめ。[WWE] アンダーテイカーが事実上の引退?、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月19日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は208万9,000人で、前週より約7万人増えました。この日はマット・リドルが登場してAJスタイルズを相手にデビュー戦がをしていました。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルにもセクハラ疑惑があるが、WWEはこの件を2年前に知っていて終わった問題だと認識していたそうです。リドルは弁護士を通して否定していて、今のところリドルのプッシュに変更は無いとのこと。状況によっては変わる事もあるが。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカー(55歳)はWWEネットワークのドキュメント番組で、もうリングに戻りたいと言う欲望が無いと話していました。今のところレッスルマニア36のAJスタイルズとのボーンヤードマッチが、アンダーテイカーのラストマッチになるようです。
去年のサウジアラビア大会でのゴールドバーグとの試合で、アンダーテイカーは首の骨折の危険性があったので引退を決意したようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.