[WWE関連の噂] ルセフとラナの今後は?、中邑真輔のIC王座、コフィとオートンの抗争、他

ラナ ルセフ

8月9日の噂まとめ。ルセフとラナの今後は?、中邑真輔のIC王座、コフィとオートンの抗争、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のサマースラムは2020年8月24日(日)マサチューセッツ州ボストンのTDガーデンで開催されることが正式発表されました。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムはKICKOFFショー含めて6時間くらいの放送になるそうです。(※日本時間だとKICKOFFが午前6時から、本編が午前8時から)

ーーーーーーーーーー

新しい “ザ・フィーンド” のキャラクターとなったブレイ・ワイアットはサマースラムPPVからプッシュされる事になっているそうです。特にザ・フィーンドのキャラクターはハロウィンに合いそうなので、あのマスクの販売も検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでコフィ・キングストンとランディ・オートンが対決するが、2人の抗争はサマースラム後も継続されることが検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

今のところサマースラムのカードにIC王座戦は無いが、おそらくサマースラムの後にアリが中邑真輔のIC王座に挑戦する事になると思われます。(※以前アリが新IC王者になるとの情報もあった。)

ーーーーーーーーーー

最近出番の無いルセフとラナですが、WWE関係者はもしかしたら2人は現在の契約が終わったら契約延長しないかもしれないと考えているそうです。現在2人はWWE以外?のオプションを探していると思われているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー