[噂] サマースラムPPVでAJスタイルズvs.中邑真輔はあるか?、ランディ・オートンはまたお休みするかも、他

7月2日の噂まとめ。2016年の1.4東京ドームで対決した中邑真輔とAJスタイルズ、2人の再戦はサマースラムPPVで実現するか?、そしてランディ・オートンがまたお休みする噂があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年7月19日(火)放送のスマックダウンLIVEでドラフトが行われ2ブランド体制となったWWEですが、ハウスショーに関しては次第に一部の選手がブランド間を行き来する事が増えるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは7月4日(火)のスマックダウンLIVEの後、タイで映画撮影があるので7月11日(火)のスマックダウンLIVEを欠場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンは6月26日(月)放送のRAWのバックステージにいたそうです。実はオースチンはMizTVに出演してラバー・ボール親子とのセグメントを締めくくる役目が検討されていたそうですが、ラバー・ボールがそれを拒否したのでオースチンの出番は無くなってしまったそうです

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で、終盤AJスタイルズと中邑真輔の2人が対峙した時、会場は盛り上がりを見せました。これはサマースラムPPVで2人が対決する前触れなのでは無いかとの憶測があるようです。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、この件について若干の確信があるそうです。
またサマースラムPPVの噂では、ジンダー・マハル vs. ジョン・シナもあるとのこと。

(情報:Cageside Seats)