[WWE関連の噂] ジョン・シナvs.アンダーテイカー:UPDATE、ブロック・レスナーに何があった?、他

2月28日の噂まとめ。ジョン・シナはレッスルマニア34でレイ・ミステリオと対戦するかもしれないとの情報が出て来たが、アンダーテイカーの情報もまだあります。そしてRAWに来なかったブロック・レスナーに何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ケインは今週のRAWのバックステージにいたそうです。しかしRAWに登場する事はありませんでしたが、3月のハウスショーには登場する事になっているとのこと。
(※ケインの復帰が近づいたときは、登場しなくてもバックステージにいる事は過去にもありました。)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、アスカはレッスルマニア34でRAW女子王座とSD女子王座のどちらに挑戦するか、今週のRAWで決定する予定だったそうです。しかしそれは変更となりました。

ーーーーーーーーーー

2月25日のRAWに登場する予定だったが、結局会場にすら現れなかったブロック・レスナー。PWInsiderのレポートでは、レスナーは次の契約に向けてWWEと交渉中だったそうです。レスナーは交渉戦術の1つとしてRAWに現れなかった可能性もあるが、日曜日にUFCのデイナ・ホワイトがレスナーと一緒の写真をアップした事で、怒ったWWEがレスナーに来なくていいと伝えた可能性もあるとのこと。
レスナーが次RAWに登場するのは、3月12日(月)となっています。果たしてレスナーは現れるのか?

ーーーーーーーーーー

番組プロデューサーにレスナーが来ない事が伝わったのは、番組開始1時間前の事だったそうです。そして台本を書き換える事になってしまいました。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはWWEとレッスルマニア34で復帰する事に関して交渉中で、復帰が決まればジョン・シナと対戦するかもしれないとの情報があります。しかしジョン・シナとアンダーテイカーのストーリは、これからスマックダウンLIVEで始まる事になる。そしてアンダーテイカーは2週間後のインディアナ州インディアナポリスに登場するかもしれないとの情報もあります。(※RAWに戻る事もあるかもしれないが)

(情報:Cageside Seats)


今のところジョン・シナ vs. アンダーテイカーの方が優勢かな。