[WWE関連の噂] ブロック・レスナーまさかのWWE残留もある?、続ハルク・ホーガン、他

8月8日の噂まとめ。サマースラム翌日のRAWでWWE最後となると思われているブロック・レスナーですが、まさかの残留もあるかもしれません。そしてハルク・ホーガンの続報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

何の目的でそこにいたかは不明ですが、ハルク・ホーガンとジミー・ハートが8月7日のスマックダウンLIVEのバックステージにいました。
ただ今回フロリダ州オーランドで開催され、オーランドにはホーガンのお店があります。先日そのお店でホーガンはケビン・ナッシュとスコット・ホールと一緒に何かの撮影をしていました。

ーーーーーーーーーー

アスカがサマースラムのSD女子王座トリプルスレット戦に加わるのではないかとの噂があったが、今のところその発表はありません。しかしSliceWrestlingによると、アスカを追加するかどうか検討されていたそうです。
サマースラムまでスマックダウンLIVEの放送はあと1回です。

ーーーーーーーーーー

7月30日のRAWに登場したブロック・レスナーは、番組が始まる前にビンス・マクマホンと会ってUFCにも出場しながら今後もWWEにも出場したいと話したそうです。レスナーの契約は今月までとなっているそうですが、ビンスの決断次第ではサマースラムのユニバーサル王座戦の結果が変わるかもしれません。もしかしたら誰かが加わるかもしれない?
(※レスナーはWWEとUFCの両方に出てた方がより稼げるから、WWEに残留したいそうです。)

ーーーーーーーーーー

テネシー州ノックス郡の郡長選挙に当選したケイン。選挙の結果が出た後にビンスからメールをもらったそうで、その内容に感動してしまったとか。

(情報:Cageside Seats /他)