[WWE] 今年のWWE日本公演の日程が明らかに、AJスタイルズと中邑真輔が帰ってくる!

WWEジャパンは、今年のWWE日本公演の日程を発表しました。


WWEジャパン 2018.3.1
今年のWWE日本公演の日程が明らかに
(Schedule for WWE Live Japan)

3月1日(木)WWEジャパンは、今年のWWE日本公演 “WWE Live Japan” の開催日程を発表しました。今年は6月29日(金)と6月30日(土)の2日間、昨年と同様に東京・両国国技館での開催となります。
チケット販売やその他の追加情報に関しての発表は3月中を予定しているとのこと。

同時に出場予定選手も発表され、発表された選手はスマックダウンLIVE所属の選手となっているので、昨年6月7月にお行われた日本公演とは違って今回はスマックダウンLIVEの単独公演という事になるようです。

6月29日・30日WWE日本公演来日予定メンバー
中邑真輔
AJスタイルズ
ケビン・オーエンズ
ルセフ
ボビー・ルード
ニュー・デイ
シャーロット・フレアー
ベッキー・リンチ
ナオミ
ほか

ただし、4月8日(日)のレッスルマニア34の後に再びスーパースター・シェイクアップ/ドラフトが行われるとの噂があるので、来日メンバーは大きく変わってしまう可能性もあります。
また昨年のWWE日本公演は9月にも開催されたので、もしかしたらRAWの単独公演もあるかもしれません。

(情報:WWEジャパン)


※参考:2017年9月16日 WWE日本公演 試合結果