[WWE] バティスタはWWE殿堂式典を欠席か?、チャーリー・カルーソは辞める?、他

3月20日の噂まとめ。 バティスタはWWE殿堂式典を欠席か?、チャーリー・カルーソは辞める?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.20
今日の噂まとめ

怪我で欠場していたチェルシー・グリーンですが、Fightful.comによるとチェルシーは既に復帰許可を得ているそうです。今ライター達が復帰のためのストーリーを考えているところだが、いつ復帰となるかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

遅刻でビンス・マクマホンを怒らせてしまったチャーリー・カルーソですが、PWInsiderによるとカルーソはこのまま契約が終了したらWWEを辞める事になるそうです。カルーソが最後に登場したのは2月22日のRAWトークでした。

ーーーーーーーーーー

去年は新型コロナの影響でWWE殿堂式典が中止となったため、今年は昨年のWWE殿堂入りメンバーと一緒に行われる事になっています。Ringside Newsによると、昨年WWE殿堂入りをしたバティスタは今のところWWE殿堂式典に登場する予定がないのだそうです。
どうやら数週間前から噂があったそうですが、バティスタに何があったかはまだ不明とのこと。今年のWWE殿堂式典は現地時間4月6日(火)にWWEネットワークで配信されるが、3月30日と4月1日に前もって収録が行われる事になっています。

(情報:Cageside Seats/他)
.