[WWE] バティスタとnWoのWWE殿堂入りが決定

バティスタとnWoのWWE殿堂入りが明らかになりました。


WWE 2019.12.9
バティスタとnWoのWWE殿堂入りが決定
(Batista & nWo to be inducted into WWE Hall of Fame)

現地時間12月9日(月)ESPNとプープルは、バティスタとnWo(ハルク・ホーガン、スコット・ホール、ケビン・ナッシュ、X-パック)の5人が2020年にWWE殿堂いりする事が決定したと報じました。その後WWEからも正式発表されています。

▼WWEからの発表


バティスタは今年4月7日(日)に開催されたレッスルマニア35でトリプルHと対戦し敗れていたが、このレッスルマニアウィークでバティスタはWWE殿堂入りすると言われていました。(バティスタは試合後引退を表明している。)
nWoは昨年ハルク・ホーガンがWWEに復帰した事で、WWE殿堂入りするのではないかとの噂がありました。またX-パックは今年D-ジェネレーションXとしてWWE殿堂入りしているので、2年連続でWWE殿堂入りする事になります。
WWE殿堂式典は2020年4月2日(木)に行われます。レッスルマニア36は4月5日(日)となっています。

※参考:4.7 レッスルマニア35 試合結果

(情報:WWE)

ーーー