[WWE関連の噂] TLC PPVに追加されるかもしれない対戦カード、退団する選手はまだいる?、他

12月9日の噂まとめ。TLC PPVに追加されるかもしれない対戦カード、退団する選手はまだいる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スティーブ・オースチンのブロークンスカル・セッションズの次のゲストはゴールドバーグだが、WWEネットワークでの配信はTLC PPV直後になるそうです。

ーーーーーーーーーー

ルーク・ハーパー、シン・カラ、アセンションの4選手のWWE退団が発表されたが、PWInsiderによるとさらに退団する選手が出てくるんじゃないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

12月15日のTLC PPVでリバイバルがニュー・デイのSDタッグ王座に挑戦する事が決まったが、実は当初ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードが挑戦する予定だったそうです。
ジグラーとルードはロマン・レインズとバロン・コービンの抗争に関わっています。
またブレイ・ワイアットのユニバーサル王座に挑戦する予定だったダニエル・ブライアンですが、結局ブライアンに代わってミズがワイアットと対戦する事になりました。これはワイアットとブライアンのストーリーを長引かせる事が目的で、ブライアン自身が望んだ事だそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてTLC PPVにセス・ロリンズ vs. ケビン・オーエンズ、AJスタイルズ vs. ランディ・オートン、ベイリー vs. レイジーエバンスが加えられるかもしれません。(※アレイスター・ブラック vs. バディ・マーフィー、バイキング・レイダース vs. ギャローズ&アンダーソンも追加されるとの情報もある。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー