[WWE] ダニエル・ブライアンはレッスルマニア37で引退の予定だった?、今週のスマックダウン視聴者数、他

3月21日の噂まとめ。 ダニエル・ブライアンはレッスルマニア37で引退の予定だった?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.21
今日の噂まとめ

3月19日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は194万6,000人で、前週より64,000人減ってしまいました。この日はファストレーンPPV直前回、メインイベントではユニバーサル王座戦のスペシャル・エンフォーサーを決めるべくエッジvs.ジェイ・ウーソが行われました。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、レッスルマニア37前のスマックダウンは事前収録となるそうです。4月2日放送分は4月1日、4月9日放送分は4月2日に収録が予定されているとのこと。
現在収録で使っているトロピカーナ・フィールドは4月9日からMLBで使われるので、それまでに立ち退かなければならない。

ーーーーーーーーーー

バティスタはWWE殿堂式典に出席しないかもしれないとの情報があったが、WWE.comのバティスタのWWE殿堂入りの記事が削除されてしまいました。バティスタはどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

元WWEクリエイティブのビリ・バッティによると、ダニエル・ブライアンは当初レッスルマニア37でロマン・レインズと対戦して、試合に敗れ引退する事になっていたとか。
しかしブライアンはファストレーンPPVでレインズと対戦する事になり、引退がどうなったかは現時点では不明だそうです。そしてブライアンの現在の契約は9月までとなっているとのこと。
.

※参考:3月19日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:Cageside Seats/他)
.


昨年ブライアンはフルタイムのレスラーとしてラストランになると話していたし、引退後に備えて裏方の仕事も勉強中だとの情報もありました。