[WWE] ダニエル・ブライアン再び欠場に?、侵略アングル、今週のスマックダウン視聴者数

11月1日の噂まとめ。ダニエル・ブライアン再び欠場に?、侵略アングル、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月30日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は213万3,000人で、前週から約120万人増えました。この日はヘル・イン・ア・セルPPV直後で数字が良かった、そして前週はMLBの影響でFOXスポーツ1で放送されたので極端に低かったことで今回の大幅上昇となりました。
前々週と比べると約15万人増となっています。

ーーーーーーーーーー

例年サバイバー・シリーズPPVの前にはライバルブランドに殴り込みをかける侵略アングルが行われるが、今年は新型コロナウイルスの影響で人混みを避ける為に侵略アングルは行われないようです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウン放送後ダニエル・ブライアンは担架で運ばれたが、ジェイ・ウーソの攻撃は止まらず担架のブライアンを押し倒してしまいました。WWEによると、その後ブライアンは病院に運ばれは腎臓が負傷していた事が明らかになったとのこと。現在は家で治療中だそうです。
ブライアンは最近復帰したばかりだが、またしばらく欠場するかもしれません。
.

※参考:10月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.