[WWE] ロマン・レインズの次の挑戦者は誰になりそう?、現在のビンスのお気に入り、続コロナ騒動、他

10月30日の噂まとめ。ロマン・レインズの次の挑戦者は誰になりそう?、現在のビンスのお気に入り、続コロナ騒動、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンも番組開始1時間前まで台本の修正が終わらなかったそうです。またこの日はエグゼクティブ・ディレクターのブルース・プリチャードがお休みだったので、マーフィーのセグメントとジェイ・ウーソvs.ダニエル・ブライアンの試合にトリプルHが大きく関わっていたとか。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのザイア・リーはアマチュアキックボクシングの試合に出場しようとしたが、WWEが事前に出場を禁止しました。怒ったザイア・リーは直接トリプルHのところに行って抗議したそうです。(※なぜ禁止されたかを理解していないので)
またザイア・リーはNXTの出場機会が少ない事にも不満があったとか。

ーーーーーーーーーー

ビンスがマット・リドルを評価しているとの情報がったが、実際ビンスのお気に入りはランディ・オートン、ロマン・レインズ(W/ヘイマン)、ストリート・プロフィッツ、そしてニュー・デイの3人だけだそうです。

ーーーーーーーーーー

パフォーマンスセンターで再びコロナ騒動があったが、10月23日にコーチをしていた人物の観感染が発覚したのでそのコーチと接触のあった人達は2週間の隔離となってしまいました。その中にインディ・ハートウェルがいて、ハートウェルは10月28日のNXTで紫雷イオvs.キャンディス・レラエ戦で乱入する予定だったそうです。(※代わりに他に人物が乱入した。)
※参考:10月28日放送のNXT 試合結果

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでジェイ・ウーソに勝利したロマン・レインズだが、ヒールとなったレインズの次の挑戦者は現在見当たらないようです。レスリング・オブザーバーによると、こんな状況だがジョン・シナやゴールドバーグは今のところレインズの対戦相手として考慮されていないそうです。
現在スマックダウンはベビーフェイスが不足している状況で、ビッグEもまだ早すぎる感じがあるので、次は復帰したダニエル・ブライアンの可能性が高そうとのこと。(※次はサバイバーシリーズで王者対決なので、その後のストーリー。)

(情報:Cageside Seats/他)
.