ビンスはレインズのヒールターンに反対 & ケビン・オーエンズの舞台裏

ロマン・レインズ

ロマン・レインズのヒールターンの噂は何度か出回っていましたが、実のところビンスはそのアイデアには反対だったようです。そしてケビン・オーエンズの舞台裏について。


Daily Wrestling News 2015.6.26
ビンスはWWEスターのヒールターンに反対、オーエンズ情報
(Vince Denies Top WWE Star Heel Turn, Backstage News on Kevin Owens)

WWEはロマン・レインズをベビーフェイスとしてブレイ・ワイアットと対戦させようとしています。しかしある情報では、トリプルHはレインズをヒールターンさせようと強くプッシュしているそうです。しかし、ビンス・マクマホンはトリプルHのアイデアは受け入れませんでした。

ですが、現NXT王者のケビン・オーエンズに対しては、ビンスとトリプルHの2人の意見が合致していて、それがオーエンズが早くメインロースターに昇格できたと理由だと言われています。
しかしマネー・イン・ザ・バンクPPVのジョン・シナ vs. ケビン・オーエンズ戦では、トリプルHはオーエンズのエプロンでのパワーボムによるレフェリーストップでの試合終了を提案しましたが、ビンスはシナを普通に勝たせることを選びました。
(情報:Daily Wrestling News)


セス・ロリンズもしくはブロック・レスナーのフェイスターンがあるようなので、他の選手のターンは無さそうですね。