ジェームズ・ストームとオースチン・エイリースもTNA退団へ

ジェームス・ストーム オースチン・エイリース

ロウ・キーとマグナスのTNA退団が明らかになりましたが、以前から噂のあったジェームズ・ストームとオースチン・エイリースも退団する事が明らかになりました。


PWInsider 2015.6.27
さらにTNAから2人退団
(more 2 Top TNA Stars Leaving the Company)

PWInsiderによると、TNAのジェームズ・ストームもマグナスと同様に、スラミバーサリーPPVを最後にTNAを退団する事になるようです。
2人は、現状のTNAでは試合数が少ない(ギャラも少ない)事を理由に、契約を解除するようTNAに頼みました。TNAもそれを理解して2人をリリースする事に決定したのです。
TNAは何人かのトップレスラーだけをプロテクトして、今後ストームやマグナスのような状況が多く出てくる事になりそうです。しかしTNAはトップレスラーを引き止めるだけの資金も危うい状況にあります。
そしてTNAは、将来的にジェフ・ジャレットのGFWと協力する事にとてもオープンです。

また6月27日に行われたTNAの収録で、オースチン・エイリースはロックスター・スパッドと対戦しました。
この試合にはある条件が課せられました。エイリースが勝てばロックスター・スパッドの “ロックスター” を名前から外さなくてはならない。そしてスパッドが勝てばエイリースはTNAを退団しなければならないというものです。
結果はスパッドの勝利となりエイリースの退団は決定しました。
エイリースがTNAで働くのはスラミバーサリーPPVが最後になります。しかしスパッドとの試合が放送されるまでTNAの放送には登場する事になります。
(情報:PWInsider)