[後編] ビンス・マクマホンが検討中のレッスルマニア32の対戦カード

レッスルマニア32 ロゴ

レスリング・オブザーバーは、現在ビンス・マクマホンが検討している来年のレッスルマニア32のカードを明らかにしました。今回はそれの後編になります。


Wrestling Observer 2015.7.1
ビンスの頭の中のレッスルマニア32のカード
(Vince McMahon has the card in his head for WrestleMania32)

以下レスリング・オブザーバーより

ビンスのアイデアの中にはブロック・レスナーの試合もあります。しかしレスナーどこに落ち着くかは分かりません。
レスナーはトリプルHに負けて以来、ずっとプロテクト(試合で直接負けた事は無い)されて来ました。それはトリプルHと3回目の試合をするというアイデアとしてキープされています。
しかし、ロマン・レインズが最終的にレスナーを倒してトップスターになるという計画はまだ残っているようです。とはいえ実際これは難しい取り組みになります。WWEが観客を操作する事ができない限り、レインズは酷くブーイングされてしまいます。タイトルを取ったとしてもブーイングからのスタートとなれば、観客たちから拒絶されたスーパーフェイスになってしまい、これはベストな選択ではありません。

しかし、現在のブレイ・ワイアットとの抗争を長期化させ、2人を何度も対戦させて、レインズをタイトル挑戦から遠ざけている可能性もあります。

※参考:前編はこちら

(情報:Wrestling Observer)


ブロック・レスナーに関しては、トリプルHとレインズの選択肢があるということでしょうか?トリプルHは忙しくなりそうですね。
念の為、この内容はレスリング・オブザーバーによるもので、個人的な感想ではありません。