[WWE] レッスルマニア32のメインイベントでロマン・レインズと対戦するのは?

ロード・トゥ・レッスルマニアはすでに始まっていますが、どうやらレッスルマニアのメインイベントのカードはもう決まっているようです。


Wrestling Observer 2016.1.13
現在のレッスルマニア・メインイベントの計画
(Current Main Event Plan for WrestleMania 32 )

セス・ロリンズは去年の11月ダブリンで行われたハウスショーで右ヒザを負傷し、6〜9ヶ月間の長期欠場となりました。その時点でロリンズは今年のレッスルマニア32でトリプルHと対戦する計画になっていて、ロマン・レインズの対戦相手はジョン・シナでした。
そしてこの計画はロリンズの長期欠場とともに変更される事となりました。

レスリング・オブザーバーは、現在レッスルマニア32のメインイベントとして計画されているのは、レインズ vs. トリプルHだと報じています。必ずしもこれでレインズがロイヤルランブル戦で勝利するという意味ではりませんが、ロイヤルランブル戦で誰が勝利するかは既に決定しているようです。そしてそれは2月のファストレーンPPVへと続き、最終的にレッスルマニア32へとたどり着く事になります。

そしてザ・ロックもレッスルマニア32に登場する事が明らかにされているが、今現在ロックがレッスルマニアで試合をする事は無いとのこと。おそらく何かしらの役割での登場となるが、それはレインズ vs. トリプルHの試合からマクマホン・ファミリーの介入を阻止する役目になることが予想されるようです。

またブロック・レスナーとアンダーテイカーもレッスルマニア32に出場します。ここで2人が対戦する事はもうありませんが、対戦相手としては、シェイマス、ブラウン・ストローマン、ルセフ、アルベルト・デル・リオ、ケビン・オーエンズが考えられるとのこと。
またシナがレッスルマニアで復帰できるようならば、アンダーテイカーの対戦相手になるかもしれません。もしかしたらレスナーはベビーフェイスとの対戦になる可能性もあるようです。

ただし、計画は常に変わる可能性はあります。

(情報:Wrestling Observer)


いっそアノアイ・ファミリーとマクマホン・ファミリーの全面戦争にしたらいいのに。