[WWE] エヴァ・マリーは選手としての復帰じゃない?、フィン・ベイラー UPDATE、他

5月28日の噂まとめ。エヴァ・マリーは選手としての復帰じゃない?、フィン・ベイラー UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.28
今日の噂まとめ

サマースラムは8月21日(土)ラスベガス開催とか、NFLの6スタジアムが候補になっているとか色々の情報が出て来たが、Fightful.comによるとWWEは5月25日までに発表しようとしていたそうです。しかしまだ正式発表しておらず、まだ最終決定に至っていないのかもしれません。。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーはインタビューでメインロースター復帰を望んでいる発言をしていたが、WrestleVotesによると数ヶ月前からRAWのクリエイティブチームがベイラーに復帰を求めているそうです。しかしまだRAWクリエイティブにはベイラーの為の計画が無く、NXTもベイラーを必要としているため、それなりの計画がないと再昇格の指示はまだ来ないようです。

ーーーーーーーーーー

エヴァリューションをテーマに復帰する事になっているエヴァ・マリーですが、Fightful.comによるとエヴァ・マリーはRAWの選手として復帰する訳ではなく、マネージャーのような他の女子選手の活躍を支援する役割なのだそうです。それがどの選手になるかは不明とのこと。
.

※参考:フィン・ベイラーがメインロースター復帰を望む

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.