[WWE] ジョン・シナの復帰 UPDATE、中国人スターをプッシュ中、他

5月28日の噂まとめ。ジョン・シナの復帰 UPDATE、中国人スターをプッシュ中、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.28
今日の噂まとめ

今週WWEは多くの従業員、そして重役達を解雇/一時解雇しました。いくつかの部署は、番組製作部門エグゼクティブ・バイスプレジデントのケビン・ダンのもとで1つに統合されるそうです。
今回の河合子で、60名ほどがWWEを去る事になってしまったとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現在中国人スターをプッシュしているそうです。と言う事で最近のNXTでのザイア・リーの出番が多い理由です。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは不適切発言で中国語で謝罪したが、WWEはこの謝罪を不満に思っているとの情報がありました。The Mat Men Podcastによると、どうやらWWEは現在ジョン・シナの為の計画があるから、不満なのだそうです。
シナはサマースラムか、マネー・イン・ザ・バンクPPVに向けて復帰する可能性があると思われています。(※もしかしたらサマースラムでロマン・レインズと対戦?)
.

※参考:ジョン・シナが不適切発言で謝罪をするが

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


政治的な問題というより、ファンを増やしたいんだから余計な刺激をするなと言うことか?