[WWE] ジョン・シナが不適切発言で謝罪をするが、アドナン・ヴィルク UPDATE、他

5月26日の噂まとめ。ジョン・シナが不適切発言で謝罪をするが、アドナン・ヴィルク UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.26
今日の噂まとめ

RAW女子王者リア・リプリーはヒールっぽさがあるが、現在WWEはベビーフェイスとして考えているそうです。(※抗争しているシャーロットがヒールだからでしょう。)

ーーーーーーーーーー

RAWアナウンサーのアドナン・ヴィルクに関して、WWEは双方の合意により辞める事になったと強調していたが、レスリング・オブザーバーによると実際はWWEが契約解除を決断したようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは出演したワイルド・スピード9のプロモーションで、ワイルド・スピード9を最初に観る国は台湾だと発言。この件で中国で多くの批判を生んでしまいました。
その後シナは中国語で “たくさんインタビューを受けていて、スタッフからたくさんの情報をもらう。その中で1つミスを犯してしまったので謝罪をしなければならない。中国のみんなの事は好きだしリスペクトしている。申し訳なかった。” と謝罪。(※謝罪の動画では台湾の名前は出していない。)
しかしシナの謝罪は、現在のWWEにとってはあまり評判がよろしくないそうです。(※米国と中国の関係が影響している?)
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.